ホーム > yuzuri-ha: 検索結果

タグ「  vv1」が付けられているもの

TAKIMOTOさんのケーキ。

2015年4月23日 yuzuri-ha

ke-ki14.23.jpg

各務原のTAKIMOTOさんへ、ケーキを買いに行ってきました。パン屋さんやスーパーで買い物して帰ったら、ケーキが崩れてたー、、、。

ke-ki24.23.jpg

今回購入したのは、一般的な名前でショートケーキ、レアチーズケーキ、シュークリーム、カシス、チョコレートのケーキ。ケーキの案内カードに細かく記載されていたので、とても分かりやすかったです。

どのケーキも、口どけとバランスを細かく計算された、パティスリーの繊細なケーキたち。チビチビ味わっていただきましたが、一番好みなのはカシスでした。

おばあちゃんにはシュークリームかな、と目星をつけて買ってきたけど、何がいい?ってケーキを見せたところ、これおいしそうやねっと選んだのはカシス!

わー1番想定外だったー。

今度はタルトを買ってこよう。

1