ホーム > 2016年4月

ケーキ。

2016年4月18日 yuzuri-ha |

ケーキの写真と詳細を。

orenji4.18.jpg

オレンジのロールケーキ。

すりおろしたオレンジの皮と果汁を生地に練りこんだ、しっとりしたスポンジ生地に、生クリームとフレッシュオレンジをくるりと巻きました。さわやかにオレンジが香る、さっぱりしたロールケーキです。

syo-toke-ki4.18.jpg

いちごのショートケーキ。

誕生日用にデコレーションしてありますが、、、カットした写真が見当たらず。ふんわり口どけのいいスポンジ生地に、甘さ控えめの生クリームといちごをサンドした、シンプルなショートケーキです。

itigotaruto4.18.jpg

いちごのタルト。

タルト台にフランボワーズジャム、ヨーグルトを加えたマスカルポーネのクリームを重ね、フレッシュいちごを合わせました。いちごももうすぐ終わるので、今回はいちごのお菓子が2つ。

ti-zu4.18.jpg

黒糖のチーズケーキ。

黒糖サブレに、ラムレーズンを加えた黒糖チーズケーキ、黒糖サワークリームを合わせた黒糖づくしの濃厚なチーズケーキ。こういうしっかりした甘さのケーキは、暑くなると敬遠気味になるので今のうちに。

以上、4種類のケーキになります。4月の営業日は5日間ともこちらのケーキになります。よろしくお願いします。

のんびり営業する予定なので、よければゆっくりしに来てくださいね。

日にち追加。

2016年4月17日 yuzuri-ha |

4月のカフェ、30日(土)も営業します。

なので、20日(水)、22日(金)、27日(水)、29日(金)、30日(土)の営業となります。時間は、11時~16時30分までです。

よろしくお願いします。

ケーキの種類は、

オレンジのロールケーキ

いちごのショートケーキ

いちごのタルト

黒糖のチーズケーキ

上記4種類の予定です。

写真撮ったのに、読み込めなくてアップできない、、、。

あす以降、アップできそうならまたこちらに写真載せますね。

4月の営業日。

2016年4月12日 yuzuri-ha |

ずいぶん長い間ご無沙汰していましたが、4月は少し、営業します。

20日(水)、22日(金)、27日(水)、29日(金)の予定です。

今月から息子、保育園に入園しましてただいま慣らし保育中です。万が一(体調不良で預けれないとかなど)、変更がありましたらまたこちらにてご連絡させていただきます。

営業時間は、11時~16時30分を予定しています。メニューはケーキとお飲物になるかなと思います。

急なお知らせになりましたが、都合良ければフラリと、お立ち寄りくださいませ。

なかなかブログも更新できませんが、、、またお日にちが近くなったら連絡しますね。

次回の営業日。

2016年4月 9日 yuzuri-ha |

次回の営業日は、3月18日(金)・19日(土)を予定しています。

また近くなりましたら詳細をお知らせしますので、よろしくお願いします。

大変申し訳ございませんが、上記日程では諸事情により営業できなくなり、延期させていただきます。。。

4月以降になると思いますが、また決まり次第こちらでご連絡させていただきますので、よろしくお願いします。

 

※この記事が一番最初になるように、設定させていただきます。