ホーム > お知らせ > 日にちの変更。

日にちの変更。

2016年11月23日 yuzuri-ha

12月の営業日ですが、

3日(土)、9日(金)、16日(金)、23日(金)、30日(金)←29日(木)に変更させていただきます。

昨夜、姉に指摘されるまで30日が息子の誕生日であることを、コロッと忘れていました、、、。

なので、前日の29日(木)に変更させていただきます。よろしくお願いします。

出産前に食べたおいしい物を少し。

tayutayu11.23.jpg

もみじ市では、tayu‐tauさんのハンバーグを。しっかりした味付けで、お酒を飲みたくなる。もみじ市では、スタートダッシュでチクテさんのパンを購入できました。しっかり焼かれてて美味しかった。

kamaboko11.23.jpg

ヤナガセでかまぼこおにぎり弁当。右側の袋のサーターアンダギーがついて、500円。お店のとなりにイートインスペースがあって、お水はセルフで用意されていました。

kamaboko211.23.jpg

想像以上にご飯がぎーっしり。もうひとつは、カレー味。レトロな空間でゆっくり本を読みながら。

nakamuraya11.23.jpg

出産直前は、無性に味が濃いものが食べたくて、ラーメンばかり食べていました。久しぶりに、大垣の中村屋さんのつけめん。平日のお昼でしたが、並ばず入れました。女性は私一人、サラリーマンに囲まれてメンマ増量のつけめんを黙々と。

tyoko11.23.jpg

もうひとつ、出産前後にとにかく食べたのがこのプレッチェルチョコ。カルディに行くたびに買い込んで、何袋食べただろう、、、。

この写真も、出産後の初めての食事前にあまりにお腹がすいて、夜明け前にパクパクと。

今回の妊娠は、本当に食べたいものと食べたくないものがはっきりしていて、あんなに食べてた甘いものは不思議と惹かれず。

ようやく、普段の嗜好に戻った感じです。

asi11.23.jpg

出産のお話は、また後日に。