ホーム > 日々のこと > 鈴鹿サーキットへ。

鈴鹿サーキットへ。

2017年2月27日 yuzuri-ha

遅くなりましたが、24日(金)も足を運んでいただき、ありがとうございました!寒い中お待ちいただきまして、いつも本当にありがとうございます。

昨日は、鈴鹿サーキットのタダ券をいただいたので行ってきました。

といっても私の目的は、津市まで足を延ばして

kanban12.27.jpg

ホームコーヒーロースターさん。

到着すると、8名くらいの並びだったのでこれはいける!と思って待つこと1時間、、、。子ども2人と車で待つオットのカミナリが落ちるんじゃないかと冷や冷やでしたが、ここまできて引くに引けず。

suko-n2.27.jpg

かわいいスコーンたちがいろいろ。コーヒーも一緒にお願いしました。

tyokosando2.27.jpg

月替わりのスコーンサンド(今月はチョコ&チョコクリーム)も無事ゲット。予想に反してフワフワのパンのような口どけのいい軽いスコーン。

普段私が作る、ガリっと粉々しいスコーンは食べない息子も、お気に召してパクパク食べていました。全部で5つ買ったけど、小ぶりで軽いのであっという間になくなってしまった。。。

その後は鈴鹿サーキットで遊んで、夕御飯を買いに鞍馬サンドさんへ。

kuramasando2.27.jpg

か、完売してた、、、。ここはずっと、行ってみたかったお店。次回に持ち越し。

ここまできたからには、もう一か所くらいは寄りたくとも、日曜定休ばっかりー!オットに無理を言って、四日市に立ち寄ってもらいました。

kanban2.27.jpg

素敵なギャラリーとカフェ。

tennai22.27.jpg

子どもたちが寝ていたので、一人でお茶させていただきましたヨ。

otya2.27.jpg

ほんの一時でしたが、はー落ち着きました。

三重は素敵なお店がたくさんありますね。また近々、行きたいなぁ。